【オアシス飯田橋店】2017年7月12日違和感情報~真相調査~

オアシス飯田橋店出玉

ハズセのお父さんこと、がろさんです(^^)
平日だというのに朝一から沢山並んでいるとの「違和感情報」を聞きつけ、真相調査に行ってきました。


平日だというのに店内は盛り上がっておりました。どうやらスロパチステーションさんの潜入取材という日だったようです。スロパチステーションのスタッフさんは見当たりませんでしたが(笑)

もしかして全台系?

オアシス飯田橋店出玉見た目全台系?っぽい機種は「クレアの秘宝 ~眠りの塔とめざめの石~」。データ的には全台綺麗に客側のプラス。
最終的には全5台の平均出率が113%の▲3,500という事ですから設定5と設定6の近似値。ノーマルですから偶々にしては出来過ぎ。全台中間以上とか何かしら仕掛けがあった感じですかね。

ゴーゴージャグラーみんなのジャグラーにも目立った出玉の台がありました。1台しかないニューパルサーデラックスが▲5,000枚とか、パチスロ海物語IN沖縄2が▲4,000枚とか、めちゃ設定知りたいですね(笑)そこまで大きな出玉ではないですが、クランキーセレブレーションにも出玉がありノーマルが強い印象でした。

アウトに違和感

オアシス飯田橋店出玉ART機にもアチコチ出玉がありましたが、正直見た目では解らないです。ただ、押忍!サラリーマン番長コーナーやパチスロ黄門ちゃま喝コーナーが、コーナー全体ではそこまで高い出玉率でないのに2万アウトオーバーしているって事は、もしかしたら違和感がある調整だったのかもしれませんね。

パチスロゴッドイーターも4台中、1台だけ客側の負け(650枚)。いくら新台といえマイナスグラフで30,000アウトもするのかな~って感じ。お父さんならこういう台、即打ちます。ポジティブ人間なので(笑)

稼働マジックなのかもしれないけど…。

そんな訳で、何でこんなに並ぶのか真相解明出来ませんでしたが(ぉぃ)「アウトがあれば何でも出来る=アウトがなければ何も出来ない」というのがセオリーなので、まぁアリっちゃアリの日なのではないでしょうか。

間違いなく玉は普段より出てますし、これで皆が幸せなら言う事なしなのかな?
つか、平日にノーマルの高設定が打てる環境とか幸せ過ぎます。ちょっと狭いオアシスですけど高設定打てるなら全然我慢します(苦笑)

※この記事は店内データ機器や出玉情報サイトを元に講釈しています。信憑性はありません。

The following two tabs change content below.

がろぱ

ハズセのお父さん。ハズセ創設者。小姑みたいに煩いのではなく、それは愛だという事に早く気付いて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です