【オアシス飯田橋店】次回連れ打ちは7月28日(金)、29日(土)の2daysです!

オアシス

平日しか休めない方に朗報!
前回好評でしたので今回のオアシス連れ打ちも金曜日、土曜日の2daysで行います(^^)

前回参加された方の研究結果をまとめると、初日のお宝が2日目(おそらく全部)据え置きだったという…。確かに怪しい挙動の台は多かったのですが気づくのが遅すぎました(TдT)
オアシスのハズセ連れ打ちはまだ朝の抽選人数もそれほど多くないので、仲間と一緒にイマジネーションしながら連れ打ちを楽しみたいですね!

連れ打ち後の親睦会「NOMUZE」も行います。
ここで聞けるオアシスファンの研究結果は本当にためになる!
皆さん本当に情報交換しながらオアシスを研究している…。
前回勝率8割超のハズセユーザーは伊達ではないと思います。

親睦会開始は20:30です。会場はいつもの「竹子」で行います。
ただ、前回の初日(金曜日)は混んでいた為、席を確保出来ず急遽会場を変更しましたので、会場が変更になる可能性があります。 詳しくは店内で打っているハズセ担当者(今回はナイツです)に尋ねるか、ハズセ掲示板をチェックして下さい。

親睦会「NOMUZE」は誰でも参加可能です。
完全割り勘制で3,500円くらいになっています。同じ趣味を持つ仲間同士「次回も(は)絶対勝つ!」を合言葉にワイワイやりましょう(^^) 初めての方はハズセ掲示板に参加表明するか、直接担当者にお声掛け下さい。

下記のフォームから参加表明する事も出来ます。
こちらから折り返し連絡させて頂きます。

ユーザー用お問い合わせフォーム

The following two tabs change content below.

がろぱ

ハズセのお父さん。ハズセ創設者。小姑みたいに煩いのではなく、それは愛だという事に早く気付いて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です